SSブログ

I had a good time゚+.(´∀`*).+゚. [゚+.キョウノデキゴト.+゚.]

本日,マリとりょうたんの誕生日でえす(>∀<)ノ

マァヂぉめッ㌧(*´艸`)+・゜

 

今日ゎあ,ぉさちあンとボーリングに行ったょ(*´∇`)人(´∇`*)

とンでもナィ強風の㊥,ぉさちあがチャリ吹っ飛ばしてMy houseマデぉ迎え⇒⇒⇒

My houseの周辺をちとさまよってえ(←ゥケスww),それカラバス停に直行ww

しかし,ぉさちあチャリ止めて鍵かけようとしたら『鍵についてた天狗のキーホルダーがねえッ!!』だと。笑

結構ビックリしてたぉww笑

『ボーリングで俺が勝ったら,キーホルダー買ってょ!!』

『ィャ…ゥチ絶対負けるっしょ~!!ンまあィィけどww』

でもバスの時間無くてえー…仕方なく,チャリで行く事にΣ(゜Д゜;;)

相変わらず強風で,チャリこぐの大変そォだッたょお㊦㊦

他愛の無い会話しながら目的地へと進んでたその時ィィッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱんッッッッッッッッッ(;;゜Д゜)

ぇ。。何事!?!!?!?!

ハィ,ハフ0ニング発生~~~~~~ぉさちあン後ろのタイヤぺったンこょおン(ノ∀`)ァチャポー

マヂゥケスww

何かあ,元々タイヤが磨り減っててえンで小石踏んでハ0ンクしちぁッたみたぃ(;∇;)

しょぉがなく,時間待ってバスで行く事にww

したらのりチャソからめ-ぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!

『ゥチら1時間待ちで○○ボォルに居るww

やッたwwのりチャソと菊ちぁんに会いたかったカラ○○ボォルに変更(★゚∀゚)

ッて事で1時間くらぃ歩ぃて行ッたし(≧Д≦;)ワラ

何とか到着したのゎィィもののー…疲れて何もする気なしww

とりま,のりチャソと菊ちぁんと合流してボーリングッたょ(*´・∀・)ノ゙~♪

5ゲェムくらぃしてみンなへと02なハズなのに,全員『全然余裕~~!!』笑

そンな事言いながら,全然疲れを隠しきれてナィトカww

ンで最後,のりチャソ&菊ちぁンペアとお,ゥチ&ぉさちぁンペアで対決━━(☆∀☆)

ミス多くてゥチらゎ20ピンくらい差つけられてて,もォ無理だねぇ~ッて感ぢだッたし!!

でも,最後ぉさちあがストライクヾ(@゜▽゜@)ノ次にゥチがストライク~!!!!ラストぉさちあが9ピンw

見事逆転勝利 人生こンな事も㈲るモンなのねww爆

夕飯ゎ,みンなでガスト☆★マヂ笑い耐えナィとか(●≧▽)ノ

だッてのりチャソぉさちぁンの顔見るだけで笑うンだもおンww笑

ャバィゥケス・∀・{

帰りゎ,それぞれバィ02したあ。

みなヂョ-ゎぉさちぁに送ってもらッてえ,ぃは0-ぃ話聞いてもらったょww

ぉさちあぁ⌒㌧(*´∀`*)今日ゎ楽しかったょおンww

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

slam-dash0423_burit0ra_suther

楽しそうだねぇ^^
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-03-17 10:52) 

Minagi☆

・∀・{ハルコちぁン☆★
⇒コメントぁー㌧ww
マヂ楽しかったょお(*´∀`*)
by Minagi☆ (2006-03-17 16:32) 

菜畑蝶子

おっ☆遊んでるにゃあ㊤㊤(●^ω^●)
私も28日にFriendsとボーリング行くぉ☆ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
ボーリング楽しいょネェ(*´∇`*)
by 菜畑蝶子 (2006-03-22 18:04) 

Minagi☆

・∀・{鮎ちぁン☆★
⇒マヂコメント遅くなッてゴメンネww
28日ッて今日だあネ(*´・∀・)ノ゙~♪
ぃぱ‐ぃ楽∪ンで來てえ~~~
by Minagi☆ (2006-03-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。