SSブログ

HappyBirthDay~~゚+.(´∀`*).+゚. [゚+.キョウノデキゴト.+゚.]

今日ゎあた∪の誕生日でえすww

マヂ12時ゎ㌧でもなぃ量のめ‐ぅが來たょおンヾ(@゜▽゜@)ノ

みンなあ‐㌧ッッ☆★


のりちあンからフ0レゼント~(●>∀<●)ノ

今使ッてる香水がもォ少なくなってたカラ,そろ02買わなきゃなあ~ッて思ってたのww

だカラめッちあ嬉∪━(ノ∀`)キャ


因∪ュきなすてぃッチのティッシュカバーをくれたのゎあぁッ仔だにょ(*´∇`)人(´∇`*)

本当ゎミニーちあンのTシャツだッたンだッてえww

でもね買った後にコレ見つけたカラ,わざ02Tシャツ返品してコレ買ってくぇたら∪‐の(*´艸`)

さすがぁッ仔ぢあン(☆∀☆)


コレかぁぃくナィ????????

ぁの普段憎たら∪いがくれたのワロシュ


今日ゎマヂではッひ0ぃ02だッたょン

みンな

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 16

お誕生日おめでとう♪
by (2006-03-28 14:05) 

slam-dash0423_burit0ra_suther

誕生日おっめ~~★
ハルゎぁ~、4月23日ナリィ~~~^^
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-03-28 15:24) 

檸檬

お誕生日おめでとッ☆
今日で15歳?だよねぇ!?
by 檸檬 (2006-03-28 16:32) 

Minagi☆

・∀・{SILKYさん☆★
⇒ぁりがとです(●>∀<●)ノ
by Minagi☆ (2006-03-28 17:48) 

Minagi☆

・∀・{ハルコちあン☆★
⇒ぁ‐㌧ッ(*´艸`)
早いねえ~!!ゥチゎめッちあ遅い…笑
by Minagi☆ (2006-03-28 17:50) 

Minagi☆

・∀・{檸檬ちぁソ☆★
⇒ぁりが㌧(*´∀`*)
今日ぢぁナィの━!!笑
24日で15歳なンだww
ッてかあ,この記事一応24日の記事なンょねww笑
ゴメンネ,分かりにくくてえヽ( ̄ェ ̄ lll ) 笑
by Minagi☆ (2006-03-28 17:52) 

菜畑蝶子

みなヂョ-!!!お誕生日おでめ㌧☆
24日ゎ私の友達と同ぢ誕生日ぢゃあんっ!!!
私ゎ10月11日だぢょお㊤㊤d(。ゝ(ェ)・。)
by 菜畑蝶子 (2006-03-28 22:37) 

Minagi☆

・∀・{鮎チャソ☆★
⇒ぁりがとぉおおおおww
マヂでえ??そのお友達にょろしくッてゆッとぃて(●>∀<●)ノ 嘘wwワラ
by Minagi☆ (2006-03-28 23:13) 

すぅー

遅ればせながら、誕生日オメデトー!

うわぁ!おいらの年齢の半分なのね?!?

わかいっていいわー。

あ、年齢ばらしちゃった・・・。
by すぅー (2006-03-29 11:38) 

Minagi☆

・∀・{すぅ‐さん☆★
⇒ぁりがとおおヾ(@゜▽゜@)ノ
すぅ‐さんゎぉいらの年齢の倍なのね?!?笑
若いッていいわぁ~ッてぉじいさんみたぃな事言わないのッッ!!
すぅ‐さんまだ②若いクセにぃ━ヽ( ̄ェ ̄ lll )
by Minagi☆ (2006-03-29 12:25) 

あぶ☆

みなぎぉ誕生日ぉめでとぅ☆
by あぶ☆ (2006-03-30 10:12) 

MARIKO

Happy birthday, minagi!!!!!!!!!
by MARIKO (2006-03-30 11:18) 

Minagi☆

・∀・{ぁぶ☆★
⇒ぁ━㌧(人´∀`●)。・+
by Minagi☆ (2006-03-30 12:07) 

Minagi☆

・∀・{MARIKOちぁン☆★
⇒Thank you,Mariko゚+.(´∀`*).+゚.
by Minagi☆ (2006-03-30 12:11) 

檸檬

あっ!24日なんだ!!
ちゃんと見てなくってごめんね!
by 檸檬 (2006-03-30 20:31) 

Minagi☆

・∀・{檸檬ちぁン☆★
⇒ぃぇ②
ッtか,最近檸檬ちぁンのブログにコメントしてなくてゴメンネww
忙しくてなかなか行けないの…(;∇;)
ホントごめんねえ㊦㊦
by Minagi☆ (2006-04-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I had a good time゚+...久々のばすけっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。