SSブログ

卒業ぢゃんww [゚+.ガッコ.+゚.]

とぅ02來ちゃったあょ,卒業式…ヽ( ̄ェ ̄ lll )

でも生憎の

ぃつもだったら雨降ると㊦テンション㊦だケド,今日ゎ最後だし雨ゎ気にしない事にしたあww

学校着いても『全然実感な-ぃ』ッて感ぢだッたし(´Д`;)

だッて,何も変わった事ナィもん。

普通にみンなが居て,普通に先生が居て,普通に机と椅子が㈲ッて━…。

ぁたり前のょぅに,つまんなぃ会話して笑う。

何にも変わらない。

でも,それがどンなに楽しかったのかは今頃気付いたw

『学校つまんなぃ』    …━ゥチの口癖ww

ょく“大切なモノゎ失ってカラ気付く”ッてゆーょね。

ソレと同じだと思う。

普段当たり前のょぅにご飯食べてる事も,ょく考えれば幸せな事。

ィヤだと思ってる事でも,ょく考えてみれば幸せな事だッたりするンだよ。

人間だカラ欲張りなのは当たり前。

でも,どンなにィャな事が㈲ッてもポジティブに考える事が大切だよ。

見方を変えてみて。きっとあなたゎ幸せです。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 8

檸檬

はじめまして☆
はじめてタメの人のブログ読みましたぁ!!
もう卒業式だったんだぁ!!
私はあとちょっとで卒業式です♪
まだはじめたばっかりだけど、
よかったら私のブログも見にきてね(≧▽≦)
by 檸檬 (2006-03-11 22:25) 

Minagi☆

・∀・{檸檬チャソ☆★
⇒ぁたしのブログに來てくれてぁりが㌧(*´艸`)+・゜
めたンこ嬉しいww
ソネットッて,タメの仔少ないょねえ㊦㊦
ぁとちょっとで卒業式かあ━(ノ∇≦*)ぃぃなあww
残り少ない学校生活楽しんでちょ♪♪♪
by Minagi☆ (2006-03-12 10:39) 

檸檬

私のBlogにも来てくれてありがとッ!!
うちの学校は私立だから卒業って感覚ないなぁ。。。
あとちょっとの中学生生活楽しむよぉ♪
by 檸檬 (2006-03-12 10:47) 

mi-mi

ご卒業おめでとう(*^^)v
期待と希望の春がやって来ますね(笑)
ご無沙汰でしたので…今から全部読んでniceつけまくるよ(#^.^#)
by mi-mi (2006-03-13 00:05) 

Minagi☆

・∀・{檸檬チャソ☆★
⇒私立なンだあ??ッて事ゎ,高校ゎそのままエスカレーター式??
by Minagi☆ (2006-03-13 10:35) 

Minagi☆

・∀・{mi-miさん☆★
⇒ぁりがとぅ(人´∀`●)。・+
そォですねえwwでも,高校楽しみのょおな…楽しみぢゃなぃょおな…ッて感ぢです<(_ _*)>笑
by Minagi☆ (2006-03-13 10:37) 

檸檬

エスカレーター式だよぉ!!
大学も推薦がもらえればそのまま上に行けるんだけどねぇ...
by 檸檬 (2006-03-15 19:28) 

Minagi☆

・∀・{檸檬チァソ☆★
⇒そォなンだあwwぢぁ,推薦もらぇるょおに頑張ってちょ(●ゝω・)ノ
by Minagi☆ (2006-03-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。