SSブログ

(*´∇`)球技大会ッッ(´∇`*) [゚+.ガッコ.+゚.]

ひゃあああぃ(●>∀<●)ノ

みなヂョ━参㊤ッッ・∀・{ワロ素

マヂ㊤テンション㊤だぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

だってさ,だってさ,嬉しい事ぃは0-ぃ㈲ッたンだモンww

まず,学校で球技大会が㈲ッたのょ-ン♪♪♪

女子ゎバレー(o^ー^o) 男子ゎソフトゃってたぉw

ちぅ学最後だカラ,絶対勝とぉねえッてみンなで気合入れて頑張った結果ー…(;;゜Д゜) 

 

+・。女子優勝と総合優勝。・+

 

やったああああああああああああああああああああああああああああ(ノ∇≦*)

バレーとかマヂ因スチれすかりゃあww    ※実ゎ小学生の頃ゎバレーゃってた・∀・{ワロ素

ぁたしのホ0ジションゎもちバックレフトwwレシーブなら任せなさぁぃ(*´艸`)ぶh

結局ゥチらンち-むゎ1位決勝戦トカまぢ本気で挑みましたし(・ェ・o)

その後ゎみンなのぉ母しゃま達が作ってくれた豚汁食べたょン☆★

各自色ンな野菜を持ってくる事になってたカラ,ビックリするよ-な具が入ってたりいw

ホント,その家にょって入れるモノッて違うみたぃ(★゚∀゚)結構ぉもしろかったにょ!!

唯一気になった事━…ワカメッて入れるの....??   ワリャw

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

Abu

球技大会いいなぁ☆
うちは来週からだよ~~♪♪
うちはバレーとドッチだよ☆
by Abu (2006-03-04 18:28) 

菜畑蝶子

最近コメントできんくてゴメンネ;
球技大会あったんだぁ☆優勝おめで㌧♡ ウチのガッコゎナイんだナァ㊦㊦
羨ましぃょぉ!!!!でも球技苦手なんだよネェ私;
高校でヮ思い切ってテニス部に入ろうか考えてるけどねェ♪♪
ってか㌧汁にワカメって、なんかウケるしぃ!!!ヮラ”
でもあったまるよネ☆この季節にぴったりナリ☆★☆
by 菜畑蝶子 (2006-03-06 17:16) 

haine812

優勝おめでとうございます!
バレーボールやってたんですかぁ。カッコイイですねww

トン汁にわかめが入ってるっていうのは、
初めて聞きました、、、。((笑
by haine812 (2006-03-07 17:36) 

Minagi☆

・∀・{ぁぶ☆★
⇒コメント遅くなってゴメソwwソネット重たくて㊦㊦
ぁぶももォ球技大会終わったぁ??
by Minagi☆ (2006-03-08 14:46) 

Minagi☆

・∀・{鮎チャソ☆★
⇒ぁりが㌧(*´艸`)+゜・
鮎チャソのガッコゎ球技大会ナィんだあ㊦㊦
高校でテニスゃるン(゜Д゜??)頑張れえw
㌧汁に『ゎかめ』トカぅけるょねヾ(@゜▽゜@)ノワラ
まぢめにビクーリしたトカww
by Minagi☆ (2006-03-08 14:53) 

Minagi☆

・∀・{灰音ちぁ☆★
かっこょくナィょおン(ノ∀`)
でもバレーゎまぁぢで楽しLlょww
結構ぁりぇナィょねッ(´□`;)笑
ぜひ今度入れてみてえ(●>∀<●)ノ ワラ
by Minagi☆ (2006-03-08 14:56) 

mi-mi

ここにも”おめでとう”がありましたか(笑)
球技大会なつかしい~響き(^^ゞ
私はバスケで優勝した経験とバレーで顔面ブロックして途中退場の経験があります(笑)
by mi-mi (2006-03-13 00:09) 

mi-mi

追伸…ワカメが入ったら、とん汁というより、ぶた肉入りお味噌汁って感じ?
by mi-mi (2006-03-13 00:10) 

Minagi☆

・∀・{mi-miさん☆★
顔面ブロックとか,相当なジャンプ力ッッ(☆∀☆)
素晴らしいです!!
ワカメ入ったら,絶対ぉ味噌汁になっちゃぃますょねww笑
by Minagi☆ (2006-03-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。