SSブログ

チャーリーとチョコレート工場(´皿`)b [゚+.ガッコ.+゚.]

はあぃヾ(@゜▽゜@)ノ

今日ゎ校内映画会でちたあww ショボゆ-なし゚∀゚{ワロ素

ッて事で,『チャーリーとチョコレート工場』見たょおン(`・ω・´)シャキーン

結構ゥケたわあww

…でもお体育館寒すぎッッ(●´д) とちぅ寒スギて映画ドコロぢゃなかったしい㊦㊦

その後ゎ卒業式の合唱練習☆★

まぁぢ必死で練習したカラ,結構余裕持って弾けたあ(*´・∀・)ノ゙~♪

だってぁのィャミったらし-先生に負けたくないもんww

ホントに一生懸命ゃったンょ!!!!!!!

前に,ぃきなり呼び出しされた事㈲ッてー…σ(´Å`@)

先生『ちょっと会議室ぃらっしゃぃ』

ゥチ『は?何?ゥチ何もしてナィけどww』

先生『ぁんた自分が何で呼ばれてるか分かんないの??』

━━分かるハズなぃゃんッッヽ(`Д´)ノ何の事だしww

ずっちょン『何で呼ばれンの??まめが悪い事する訳なぃぢゃん!!』  ※まめッてぁたしネw

ゥチ『だカラさあ,何も心当たりナィのに行けないンですケドーー!!?』

先生『ぁッそぅ。分からないの。』

ずっちょ『分かる訳ナィぢゃんねー』

先生『ンまあィィから話をしましょう。昼休み会議室来なさい』

マヂゃッてらんなあーぃww

ちょっとッてか結構キレ気味で教室入ったらみんなビックリぃいしてた・∀・{ワロ素

何が何だか分からず,昼休み会議室へGOσ(‥*)

先生『市内音楽会の選抜メンバーを選ぶ基準覚えてる??』

ゥチ『…服装』

先生『そぅょね。歌が上手いとかそんなのょり,服装トカ生活態度がしっかりしてる囚を選ん

だのょね』

まぁねー…実ゎゥチも選抜されたメンバーに入ってたンだょねえ(*´艸`)

ってゆっても服装も生活態度もぁんまりょくナィですケドwwワラ

先生『学年の代表で伴奏ゃってもらぅのよ??そんなだらしのナィ服装だったら降りてもらって

もぃぃんだから』

━━服装の事かょッッヽ( ̄ェ ̄ lll )

ゥチ『━…。』

先生『校歌伴奏の○○も,大地讃頌伴奏の○○も,指揮の○○もみンなマヂメにしてる囚

ばっかりでしょ??』

━━囚と比べンなしいー…

ゥチ『━…。』

先生『服装改めないなら降りてもらうし,伴奏ゃるってゆ-なら直しなさい』

マヂかょー…別にゥチ服装ワルくなぃンだけど…ぃつも通りゃしww

すっごぃ悔しーーーーーーーーーo(≧∩≦;)o一瞬『ぢゃぁ降りる』ッて言いたかったww

でも,ぴあの弾きたぃってキモチの方が因きかったカラー…メッチャ悔しかったケド頑張ってゆったょ㊤㊤

やる…

先生『服装直せるの??』

━━ぅわッ(;;゜Д゜)ンンンンムカ○クーーーーー!!!!!!!

ゥチ『…ぅん』

先生『ヂャァ頑張ってね』

ゥチ『ー…』

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

コレから『絶対負けるもんか』ッて思って,必死で弾きまくったww

ただいま左手腱鞘炎再発してますからあああああ(´□`;)

人生辛いね・∀・{ワロ素

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

MI□

ミナギも大変ゃねーーo
まぁ頑張ってネ☆★
ぅちゎミナギの見方だょッッ♪♪ワロスo
by MI□ (2006-03-02 22:00) 

Minagi☆

頑張るょおww
ぁ⌒㌧ネェ(人´∀`●)。・+
by Minagi☆ (2006-03-03 14:32) 

mi-mi

チャーリーとチョコレート工場は、マジで面白い(*^。^*)
でも、ジョニーデップはパイレーツオブカリビアンのイメージでいてほしかった…と少し思うの。(笑)
by mi-mi (2006-03-13 00:15) 

Minagi☆

・∀・{mi-miさん☆★
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップゎカッコィィですょね(♥▽♥)
でも...チャーリーとチョコレート工場ゎ何かかなりイメ-ジ違います㊦㊦
ぁれゎジョニーデップぢゃナィww笑
by Minagi☆ (2006-03-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。