SSブログ

雨ャダ━…(ΛД`) [゚+.ガッコ.+゚.]

本日,後期選抜の囚の合否発表日ですww

みンなの合否が心配…(´Д`;)大丈夫かにゃあ…

とゆ-事でえ,今日ゎ学校行ったケド朝読書とHRだけww

たったの15分くらぃだトカwwマぁヂありぇませんカラあああヽ(`Д´)ノ

行っても行かなくてもェエゃンかあ㊦㊦

でも,ぁたし超スーハ0ーェリート優等生だから行ったし(≧∀≦)

完璧↑コレ↑ぉかしぃねえ・∀・{ワロ素

ンまァ,超スーハ0ーェリート優等生ッてなんだょッ!!ってゆ-ツッコミゎやめとぃて(ノ∀`)ペチ

帰りゎ1時間に1本しかナィバスに乗る為に時間つぶしで音楽室借りてピアノの練習したww

みなヂョの住んでるトコゎとンでもなく田舎なのょおンъ( ゚ー^)イェー♪

前ゎ今ょり全然都会なトコに住んでたンだ㌔ねえm(..*)m

気付いたらココに居たのさァ・∀・{ワロ素

ぃぃぢゃナィヵw田舎もw

緑も豊富で,めたンこ静かょ(●´∀)ノ

バスが1時間に1本くらぃ勘弁勘弁wwッってンな事思えるかあああヽ(`Д´)ノ

まァ不便だケドそこもココのィィとこなんだょ,きっとねえ㊤㊤

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

MI□

超スーハ0ーェリート優等生ww
おいらも~~~ワロスo
by MI□ (2006-03-01 20:29) 

Minagi☆

ぉもしろぃっしょー??
友達がゅってたカラ,ゥチも超スーハ0ーェリート優等生になってみたしwwワラ
by Minagi☆ (2006-03-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。