SSブログ

増えオニバ㌧ [゚+.バ㌧.+゚.]

鮎ちあンから貰ったバ㌧~

1、自分をタッチした人の印象

⇒剣道大好き優しい少女(*´∀`*)ワラ*

2、自分を色で例えると何色?その理由は?

⇒黄色!? ㊤テンション㊤だカラあ~!!笑

3、今一番の趣味はなんですか?

⇒だありンとめーゥすリュ事おヾ(@゜▽゜@)ノ

4、好きなスポーツは?

⇒そりゃもちろンッッばすけっとぼーるでしょっ(☆∀☆)

5、異性で最初に目が行くのはどこ?

⇒分かんなあい

6、今一番会いたい人は?

⇒だありン

7、今、一番食べたいものは?

⇒じゃがりこ~

8、ガチャピンにチャレンジしてほしいコトは?

⇒空を飛ぶッww

追加→→9、今一番したい事ゎあ!?!?!?!?

⇒だあに逢いたい…涙


 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すぅー

だぁに会って、いやされてくれぇ~♡
日本に帰るぞ。みんなで会おうかねぇ。
万里子ちゃんは帰れないといって激怒りしています
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by すぅー (2006-05-14 10:57) 

☆リリ☆

お久しぶりです~☆゛実ゎけっこぉみてたんだょ♪wぇ。
コメントゎマヂ久だょぉんッッ(^_^)v
最近ホント大変ッッ数学小テストトカ追追試まできてしまったぁぁ…どぉする自分ッッ
ケド、今日ゎエンタだカラ見るょww

minagiちゃん、だぁりんいるんかぁ~☆ぃぃなぁ☆
リリも元彼の事トカ更新してるカラ、是非ゥチのBLOG来てねぇぇん(^o^)

http://riridaisuki.blog61.fc2.com/
by ☆リリ☆ (2006-05-20 18:19) 

ゆぃ

初めまして♪(а´∀`а)
どこかから㌧できちゃぃました☆☆よかったら遊びに
きてねぇー
http://yu1um1.blog61.fc2.com/
by ゆぃ (2006-06-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっちあけバ㌧(ノ∀`)わら2006-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。