SSブログ

ぶっちあけバ㌧(ノ∀`)わら [゚+.バ㌧.+゚.]

1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?

⇒基本許さないw

2.素直な人って可愛いよね?

⇒かあぃい~

3.年上、年下どのぐらいの範囲までOK?

⇒㊤3歳~㊦1歳  でも好きになったら関係ナィッ∪お~(´▽`*)(´▽`*)

4.100年の恋も冷める瞬間は?

⇒素でキモィッて思ったときトカ~ワラワラ*

5.こんな人には絶対ほれません。

⇒ォタッキー…ヮラ

6.恋人にこんな曲歌ってほしいってある?

⇒湘南乃風の『純恋歌』♪+゜

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は? 

⇒(*´艸`)

 8.今までに何回くらい告られた?

⇒11回トカかなあ…ょく覚えてない(・ェ・o)

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

⇒会いに行く(♥▽♥)

10.遠距離恋愛したコトある?

⇒囿リュねえンヽ( ̄ェ ̄ lll ) 続かなかったケドwワラ

11.今まで好きな人に言われて1番うれしかったことは?

⇒【かわぃぃ】 【絶対離さないカラ!!】←結局離したぢあンかあ!!!!!!ワラワラ

12.ふられた回数は?

⇒5回だっけえ?!!?!!多い?!ワラ*

13.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね。

⇒ン‐…ゥチ基本,駆け引きトカ好きぢあナィ。 好きになったら全力疾走w

14.好きでもない人に迫られたらどうする?

⇒拒否すゆ~ワリャ*

15.プロポーズされたことはある?

⇒ぁたし,ちゥ②ン時されたしなあ~マヂどンだけえ??ワロシュ

16.恋人への許容範囲は?

⇒質問がょく分かんないw

17.言われて『キュン』とする言葉は?

⇒やっぱり普通に【スキ】トカッ!?

18.次に回す6人は?

⇒勝手にもらってちお‐だいなッ(人´∀`●)。・+

 



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

にょろ

告白されたの11回。すごいな~。
遠距離恋愛、したこと。そりゃ、高校生ではないよね。
にょろはながーいこと、遠距離恋愛してましたよ~。
by にょろ (2006-05-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張るよ増えオニバ㌧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。