SSブログ

疲れたあ(●´д) [゚+.ガッコ.+゚.]

ちャ‐い(*´・∀・)ノ゙~

女子高校生のみなちぁンでえすw ワロチュ

今日ゎ5:30に起きて,6:50に家出た…(・ェ・o)

マヂ早いよお~

まあ,遠いカラ∪ゃあナィのよ

でも毎朝ぁのラッシュゎキツィ.....ヽ( ̄ェ ̄ lll )

 

まあだ全然慣れないケド,結構楽∪いカモww

放課後ゎ部活見に行ったよ

もちバスケ見に行ったンだけど,正直迷ってゥ。

腰全く治らないの(;∇;)

男バスのマネやろ‐かなあ…

あ~どぉ∪よゥ

本当に悩ンぢあッてるよ ワロシュ


NEWホワィティーン

前のより,ちぉッとだけかぁぃくなッてゥ(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)


ちいちあンカラの誕フ0レ~(っ´∀`)っ

Pinky&Dianne☆★

まあヂかわェエの(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

ちぃゃマヂあ‐㌧【人´∀`●】。・+


あ~~~~~~~~~~~~~~~眠い

ッてか,明日ゎ休みだあ

ゆッくり寝てたぃケド,明日も早く起きて

ぉ部屋の掃除軽く∪てえ

来週の県下一斉テストに備えてぉ勉強∪よーかにゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゆッてみたり(*´艸`)笑

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 16

檸檬

みなヂョーも女子校なんだぁ!!
私も女子校だよぉ♪
朝のラッシュってツライよねぇ。
電車の中であまりにも満員で足が浮いたことあるよww
私は5時に起きて、お弁当作って7時前に家でるぅ!!

ホワイティーン新しくなったの知らなかったぁ!
明日ポスカムと一緒に買っちゃぉ♪
by 檸檬 (2006-04-08 00:42) 

Minagi☆

(●´∀){檸檬ちぁン☆★
⇒ゥチゎ女子高ぢあナィょおン(ノ∀`)
一応共学だよww
マヂい??足浮くトカすごいΣ(゜Д゜;;)
檸檬ちぁンも大変だねえww
お互い頑張ろ㊤㊤

ホワィティーンゎあ,CMでやッてるの見て速攻買ったあヾ(@゜▽゜@)ノ笑
by Minagi☆ (2006-04-08 13:20) 

Abu

おひさ☆うちも今日高校生になったよ☆
まだ腰痛いの??あんま無理しないでね☆
by Abu (2006-04-08 15:39) 

Minagi☆

(●´∀){あぶ☆★
⇒手紙出せなくてゴメンネえ(;∇;)
高校どぉ??楽∪??
お互い高校生活おもいッきりEnjoy∪ちャお~~
まだ腰痛いのww
もお最悪だよお…この前,㊥学の部活行ってちょっとやったンだけど
全然ダメだッた㊦㊦
痛いし,腰かばっちぁゥしヽ( ̄ェ ̄ lll )
あぶゎ今ゎ平気なン??
by Minagi☆ (2006-04-08 19:06) 

コメントありがとです^^
可愛いブログですねぃ(´⊇`)b
高校は楽しいでしょうか??
感想とかよろしくおねがいします!
by (2006-04-09 10:58) 

Minagi☆

(●´∀){実香子ちあン☆★
⇒ぁりが㌧ッ(人´∀`●)。・+
かあぃぃブログとか....めッちあ嬉∪いww
高校ゎ楽∪いよお㊤㊤
でもまだ慣れない∪,信頼出来る友達がぁンまりぃなぃカラ
やッは0り㊥学の方が楽∪かったなあw
まだみンなとも付き合い浅い∪,すっごぃ気使うカラ正直疲れるカモ(´Д`;)
でもね,同㊥だッた仔が①囚居るの!!
やッは0その仔とゎ気使わないで話せるンだあ゚+.(´∀`*).+゚.
慣れるマデの辛抱かな??
by Minagi☆ (2006-04-09 11:07) 

すぅー

にゅうがくおみでとー。
腰が痛いのですか?
そいつはよくないな・・・。
もう一回調べてもらったほうがいいのでは?
心配じゃのー。
by すぅー (2006-04-09 13:56) 

Minagi☆

(●´∀){すぅ‐さン☆★
⇒ぁりあとーーw
腰痛いよおヽ( ̄ェ ̄ lll )
そ‐だねえ…もぉ一回病院行こッかなあ~
by Minagi☆ (2006-04-09 18:28) 

Abu

手紙はいつでもイイヨ(●>▽<●)
うちは腰は大丈夫だけど膝が・・・
まぁそんな大変な怪我じゃないけどね笑
by Abu (2006-04-09 19:16) 

入学おめでと^^
そうそうちゃんと治した方がいいよぉ!
私も今日は○年ぶりに高校に行ってきました♪
by (2006-04-10 05:42) 

slam-dash0423_burit0ra_suther

なになに~~~これからそんな早くでんとあかんのかぁ^^;
頑張って☆ハルコは7:30にチャリ通~~
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-04-10 06:10) 

Minagi☆

【*´∀`*{ぁぶ☆★】
⇒膝??ォスグット??
ヒドィ怪我ぢぁなくても,ぁンま無理∪なぃでねン(;∇;)
by Minagi☆ (2006-04-11 19:20) 

Minagi☆

【*´∀`*{SILKYさン☆★】
⇒ぁりがとぅですww
治るかな…
一回病院行ったッきりなンで,何とも言えなぃンですけどね・∀・
○年振り??気になりますね笑
by Minagi☆ (2006-04-11 19:23) 

Minagi☆

【*´∀`*{ハルコちあン☆★】
⇒頑張る~ъ( ゚ー^)イェー♪
でも,結構キツィwwワラ
7:30ゥらやまあ~~
by Minagi☆ (2006-04-11 21:21) 

菜畑蝶子

みなヂョ-!!!ガッコ慣れたカィ???
お互いィィカンヂにschoolLifeをEnjoyしませう♪♪
私ゎXYLISH愛用中やけど、ホワイティーンのパッケェジかぁいくなってる!!!
今度買お-っと♪♪”(*>ω<)o"
私ゎチャリ通だで通勤ラッシュの恐ろしさゎまだ知らんケド、
頑張れぃ!!!!慣れれば多分どぉってコトないってぇ♪(´∀`)ノ
by 菜畑蝶子 (2006-04-13 18:53) 

Minagi☆

【*´∀`*{鮎ちあン☆★】
⇒ガッコめッちあ疲れンよお~ヽ( ̄ェ ̄ lll )
鮎ちあンゎどお??
キシリッシュもィィよね(*´・∀・)ノ゙~♪
ホワィティーンゎオススメよおン☆★かあぃくなッてゥ∪~ww
ちぁり通なンだあ!!
ゥチも,最寄り駅まではちぁり㊦㊦
お互い色々頑張ろ‐ねッw
by Minagi☆ (2006-04-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。