SSブログ

入学∪ちあッたあ~ [゚+.ガッコ.+゚.]

今日ゎ高校の入学式だッたよ

まぢ,ぃぃお天気*´∀`*

桜満開~~【*´艸`】+゜・

最高のスタートかなあ~??    そおでもなぃかw笑

ちぃやと同クラになれなくて,ちぉッと∪ょッく(´□`;)

でも,他ちゥの友達と同クラになれたの

担任の先生も,ィィ先生ッホ0ィ∪㊤㊤

明日カラ,ぃきなり⑥時間ょおーーーーーー

でもちと楽∪み(人´∀`●)。・+

明日ゎあ,友達ぃは0‐ぃ作ろう作戦に出ますww笑

どン②話∪かけちゃうのがコツょおン   ←ぁそww笑

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 9

檸檬

もう入学式だったんだぁ!!
私は明日だよぉ♪
新学期って不安もいっぱいだけど、すっごい楽しみだよね☆
by 檸檬 (2006-04-06 23:06) 

にょろ

高校の入学式、全く、覚えてないやぁ~。
中学と高校と一貫教育だったからなぁ。

どんどん、友達作って、楽しい学校生活にしてね!!
クラブはどうするの???
by にょろ (2006-04-07 12:32) 

Minagi☆

(●´∀){檸檬ちぁン☆★
⇒入学式今日だッたのかな??どぉだッたあ??
by Minagi☆ (2006-04-07 19:12) 

Minagi☆

(●´∀){にょろさん☆★
⇒中高一貫ッて事ゎ私立だッたンですかあ??
部活ゎ,まだ考え㊥ですm(..*)mバスケゃりたぃンですけど,腰痛めてカラぁンまり出来なくなッちぁッて…涙w
by Minagi☆ (2006-04-07 19:15) 

華

初コメぁりま㌧♪♪
タメだねぇ!!!ョ回②♪♪
ァタシヮ入学式①回日なんだ㌔もぉクラス
発表ぁったんだぁ☆★☆
でも同㊥の友拉致と違クラゃって知っ㌧仔も
ぉラんヵったヮぁ㊦㊦”
でもァタシも入学式でヮ話そを作戦に出るょ!!!
ヮリャwww
http://flowerblog.blog2.petitmall.jp/
by 華 (2006-04-07 21:15) 

Minagi☆

(●´∀){華ちぁン☆★
⇒コメぁ‐㌧(人´∀`●)。・+
そぉなンだあ??
ぢぁ入学式頑張れえぃヾ(@゜▽゜@)ノ
応援∪ちょるww笑
by Minagi☆ (2006-04-07 21:37) 

檸檬

入学式は仲良しの友達2人と同じクラスになれたぁ♪
担任は昨年よりは良いかなぁ。
でもクラスうるさそぉ・・・。
一緒に高校生活楽しもうねッ☆
by 檸檬 (2006-04-08 00:44) 

Minagi☆

(●´∀){檸檬ちぁン☆★
⇒良かったぢあン(ノ∇≦*)
ッてか,私立なンだっけえ??
by Minagi☆ (2006-04-08 13:56) 

檸檬

私は私立だよ~ん♪
中高一貫だから卒業とか入学って言っても な~んにも変わんないのw
みなヂョーは共学なんだね!!いいなぁ。
女子校は怖いからねぇ。
by 檸檬 (2006-04-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょ‐暇囚w疲れたあ(●´д) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。