SSブログ

強制バ㌧~o_(*´∀`)_o② [゚+.バ㌧.+゚.]

今度ゎギュゥバ㌧(☆∀☆)

☆ギュウされるのは好き?

⇒スキ~ 笑

☆前からギュウと後ろからギュウとどっちが好き?

⇒後ろだね

☆あなたの手のまわし方は?

⇒前カラだッたら腰のあたりで,後ろカラだッたら腕持つかな

☆顔はどっちの肩に置きますか?

⇒ぁた∪チビちぁンなンで,肩トカ届かないぢぁン 笑

∪かも,背高い囚キボンヌなンで 笑

☆ギュウされて思うことは?

⇒幸せだあ

☆好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

⇒『スキ』

☆今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?

⇒(良´∀`良){急に後ろからギュ~ッて ワロシュ

(悪´∀`悪){ィャだッた事ゎ忘れようww笑

☆理想のギュウは?

⇒スキな囚にされるギュウ(人´∀`)。・+

☆あなたにとってギュウとは?

⇒愛情表現 笑

 

読ンぢあッた囚,ゃッてみたぃ囚ぜひ02拾って行ってちょ(●´∀)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

檸檬

やってくれて ありがとぉ!!
みなヂョーかわいいねッ♪
みなヂョーって身長どれくらいなのぉ??
by 檸檬 (2006-04-05 16:20) 

Minagi☆

(●´∀){檸檬ちあン☆★
⇒ぃえいえ~ww
かぁぃぃトカッッッッ(/ω\*)ありぇなぃ②!!
身長ゎあ,154㌢(ΘωΘ)o.。o○笑
檸檬ちあンゎ??
by Minagi☆ (2006-04-06 14:21) 

檸檬

みなヂョーかわいいよぉ!めっちゃかわいいも~ん♪
私は158㌢くらいだよ!!
by 檸檬 (2006-04-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。