SSブログ

強制バ㌧~~o_(*´∀`)_o [゚+.バ㌧.+゚.]

何か,見ちゃった囚ゎ強制的にゃるバ㌧ら∪‐ょお・∀・{ワロシュ

友達ばとんだょ(´皿`)b

ッて事でゥチもww

★あなたにとって友達とは?

⇒かけがえのナィもの

★嫌なことがあると友達と縁を切る方?

⇒そンな簡単には切らないょ だって友達だもん

★異性の友達は有り得る?

⇒全然㈲り得るッ∪ょ~(*´∀`*)

★友達に欠かせない条件とは?

⇒優しさと思いやり

★ズバリ、あなたが性転換した時に結婚してみたい友達は?

⇒想像出来ません 笑

★友達の頼みは断れる?

⇒その内容にょるかな

★初対面ですぐ友達になれる?

⇒もちww自分から話∪かけちゃう←ぇ…迷惑?? 笑

★あなたの友達観を一言で言うと?

⇒難∪い質問ゎ受付ま∪えン 笑笑笑

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

檸檬

初対面ですぐ友達になれるの!?
羨ましいんだけどぉ(≧O≦)
みなヂョーのお友達羨ましいなぁ♪
by 檸檬 (2006-04-05 16:22) 

Minagi☆

(●´∀){檸檬ちあン☆★
⇒ノリのぃぃ仔だッたら,即効バカゃっちぁゥww笑
囚見知り∪ナィンだおねえ~
檸檬ちあンもゥチのトモダチだよおおおおおおおおお(*´∇`)人(´∇`*)
by Minagi☆ (2006-04-06 14:23) 

檸檬

私めっちゃ人見知りするんだよぉ。。。
そうだね♪
ウチら もう友達だね~(≧▽≦)
by 檸檬 (2006-04-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。