SSブログ

2006-10-09 [゚+.フリ-.+゚.]

久々更新☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

今わ新しいブログでやってるけど,

こウやってたまあ-に更新しよウカなあ-て思ってるよおん゚+.(´∀`*).+゚.

何カSo-netの方々とも、あンまり絡めなくなっちゃウので(つД`)・゜

てゆカ、みなさん元気ですか??わら

うちわこの通り元気です(☆∀☆)

あ-やっぱこっちの方が使いやすい(*´艸`)ぷ

 

ぢャ、あたしの現在の状況を報告します(●*'v`)b

(´・・){まだマネ頑張ってます 笑

(´・・){現在フリ-です 涙

(´・・){腰治りません 痛

(´・・){太りました 泣

(´・・){暇がありません 疲

悲惨な報告ですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

どんまいですよ! おい

あ!相変わらず、スティッチらぶですよ??

かわイすぎなんだから(♥▽♥)

 

てゆカ!!!!!!!!!!!

北朝鮮の核実験とカ―…やばいよね?;

何考えてんだろね。

何カ、失敗したら日本人にも被害及ぼすとカ

言ってたよウな気イする~

やめれ~

怖いわあ。。

 

ぢャ、午後カら部活だから

そろそろ仕度しまあすw

学校遠いンで-早目に出なきゃなのです;;

帰って来たらコメント入ってるといいな♪

とカいって、入ってなかったら寂しいカら今の発言横棒引いときます(゚ーÅ) ワラ

ばばい(*^ー')/

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

檸檬

久しぶりッ♪
実はねぇ私もFC2でブログやってるんだよぉ☆★
友達と2人でやってて、友達がメインだけど、たま~に私も書いてる!!
http://thankyoumind.blog78.fc2.com/ だから遊びに来てねぇ♪
北朝鮮の核実験キケンだねぇ;;
たま~にする更新楽しみにしてまぁす☆彡
by 檸檬 (2006-10-09 13:23) 

すぅ~

いそがし~のね~。
暇だったら、私のBlogに遊びに来てください。
すぅ~さんは、元気です。
by すぅ~ (2006-10-15 11:26) 

Minagi☆

檸檬ちャん>>
まぢでえ??
ぢャあ遊びに行っちゃお-(☆∀☆)
本当にたまあ-に更新になっちャウけど、これからもよろしくね♪
by Minagi☆ (2006-10-15 20:00) 

Minagi☆

すぅ~さん>>
もウ高校入ってから,パソコンなんていぢれないの-涙
すうさんもブログ作ったンだね☆★
早速遊びに行くね-!!
by Minagi☆ (2006-10-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-07-092006-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。