SSブログ

ぉも∪ろバ㌧☆★ [゚+.バ㌧.+゚.]

☆サザエsとよくジャンケンする

⇒見たら必ずすゆ~ワラワラ

☆サザエsによくジャンケンで勝つ 

⇒分かンなあいw

☆砂糖と塩をまちがえたことがある

⇒ナィよお(*´・∀・)ノ゙~♪

☆席が変えしたのに同じ席になったことがある

⇒バリバリあン∪☆★ワラ

☆飲み物を飲むとき小指が立つ

⇒無意識に立ッてゥ時㌃ww

☆職務質問されたことがある

⇒さすがにソレゎなあぃかな(*´艸`)

☆1回でも箒にまたがって魔女の気分を味わったことがある

⇒よくゃッたよお~~笑

☆実は、氷川きよしファンだ

⇒なぃなぃ(;;゜Д゜)

☆マックでスマイル下さいって言ったことがある

⇒友達がゆッた事㈲リュ(゚∀゚)

☆テンションが上がるとやたらとフォーと言う

⇒絶対ゆッてゥ

☆小さい頃の将来の夢が野菜になることだった

⇒野菜かよッッ!!あ,でもゥチの弟ゎ『亀』になりたかッたら∪‐ww

☆モアイ像に似てるねって言われたことがある

⇒モアイ像に似てるトカどンだけだ∪ッヽ( ̄ェ ̄ 笑)

☆自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる

⇒めッちあ嬉∪いねえン(*´∀`*)

☆カラオケ行くとタンバリン係だ

⇒ありぇなあぃ 絶対歌ってリュよね

☆写真ゎつねに目をつぶっている

⇒そンな事ナィよ でも写真写り悪;;

☆でんぐり返しが妙に上手い

⇒もちろンッ(☆∀☆)笑

☆地震予知能力がある

⇒予知ゎ出来ないケド,みンなより早く気付く!! 地震にゎカナリ敏感ッッ

☆反復横とびが異常に速い

⇒めッちあ得意 はあと

☆同じところで毎日コケル

⇒そぉゆ‐時期も㈲るw ←なンだソレ;;{ワ口素

☆電車にわざとはさまれたことがある

⇒ィヤ…どお考えても痛いょねw でもこの前はさまれながらも,必死で入って來た囚を見た!!笑

☆街角で配っているティッシュをわざわざもらいに行く

⇒キブンによるねえ~…欲∪い時ゎ貰うww

☆老人に席をゆずって断られたことがある

⇒覚えてない~

☆車掌さんに敬礼したことがある

⇒警察の囚になら㌃よン

☆先生を泣かせたことがある

⇒卒業式で泣いてたら∪いよ それとコレとは別かw

☆最近背が縮んだ気がする

⇒ゥン,絶対縮んでゥ。

勝手に貰って來ちあッたバ㌧で⊃(ノ∇≦*)

やりたぃ囚ゎ貰ってチョw

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

slam-dash0423_burit0ra_suther

もらい~~~~っ☆
最近更新した人3人に廻してみる^^
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-04-15 22:23) 

Minagi☆

【*´∀`*{ハルコちあ☆★】
⇒どン02貰っちあッてえwwワラワラ
by Minagi☆ (2006-04-16 08:58) 

華

趣味バスヶなんゃぁ!!!
ポジションどこゃった??!!
ァタシヮガードだトヵぁ☆★☆
バ㌧貰ってくれてぁりま㌧♪♪
ァタシも貰ィたィ㌔忙しすぎて。。。
http://flowerblog.blog2.petitmall.jp/
by 華 (2006-04-16 23:26) 

Minagi☆

【*´∀`*{華ちあン☆★】
⇒あた∪もガードだッたよおww
なωて偶然ッ(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)ワラワラ*
ぃえロZ~(*´・∀・)ノ゙~♪
by Minagi☆ (2006-04-19 20:41) 

にょろ

うーん、学生さんの香りがぷんぷんするバトンですね~。
おもしろい!
>☆写真ゎつねに目をつぶっている
にょろはそうです。瞬きが多いので、必ず、つぶってます!
そうなので、動きがないんですが、
ハズにいつも連写で撮ってもらってます(笑)。
そうすると目が開いてるのがあるので!
by にょろ (2006-04-22 00:14) 

Minagi☆

【*´∀`*{にょろさん☆★】
⇒このバ㌧おもしろぃですょねww
連写で撮ると目が開いてる写真が撮れるンですね(´▽`*)
ィィ裏技方法ですw笑
by Minagi☆ (2006-04-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

音楽のテス㌧♬頑張るよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。