SSブログ

ヘルニア…?? [゚+.キョウノデキゴト.+゚.]

今日ゎガッコぉ休みしまちたww

卒業文集の〆切だったカラ,それダケ出してハニィとしゃべって即効帰って来たケド(●・ω・)ノ

それカラ病院行ったァ-…

金曜日に腰痛めて,次の日病院行ったんゃ㌔ちゃぁんとした事分からんくて㊦㊦

ンで,昨日保健の先生に大きい病院行ったら-??ってゅわれて今日行く事にしたの(´Д`;)

そしたら━…

ヘルニア…

 

 

 

 

では無かった(★∪★){ワロ素

結局ちゃんとした病名トカゎ無くて,筋肉ゃ骨の炎症かもしれナィトカゅってたょーな気ィするww

ぃちぉ,飲み薬とシップとコルセット貰って来たにょv(*'-^*)-☆

今ゎ痛み引いてるケド,昨日ゎ寒かったせぃかメチャんこ辛かったヽ( ̄ェ ̄ lll )

でもぴあのの練習ゎ痛くても毎日ゃっとるょ!!

何か,音楽のセンセーに『木曜日ぴあの聞かせてもらうカラ!!』ッってゅわれて......o

まァだ完璧ヂャナィのに…だカラ,さっきも必死でゃってたしィィ(≧∩≦;)

もォ,プレッシャーに負けそうで怖ぁい(´・ω・)(・ω・`)

ぁぁ…頑張んなきゃここが頑張りドコロゃネ(´皿`)b

ふぁぃとだ,自分ッッ㊤㊤

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 12

mie_goofy_mirai

体にゎ気をつけてねぇ(*ゞω・*)
ぁとピァノの練習もがんばれぇ\(>∇<\)(/>∇<)/
by mie_goofy_mirai (2006-02-21 18:33) 

Minagi☆

ぁ⌒㌧(*´∇`)人(´∇`*)
応ェンしてくれて嬉しぃヂョ㊤㊤
頑張るネェww
by Minagi☆ (2006-02-22 00:12) 

すぅー

まずは、合格おめでとうございます!!
高校生活・・。たのしーよー。

あと、ヘルニア?きをつけてね。しっかりコア(腹筋だけでなく、胴回りの筋肉)強化をやって、予防してね。質問はいつでも受け付けます。

と、言うことで、ピアノとバスケガンバレヨー。
by すぅー (2006-02-22 00:52) 

Abu

ヘルニアじゃなくてよかったね!!!
うちなんてヘルニアだし↓↓
今は、あんま痛くないけどね☆
by Abu (2006-02-23 20:51) 

菜畑蝶子

ヘルニアぢゃなくて良かったd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
腰早く治るとィィねェ!!!
私ゎ去年足の骨にヒビ入れて、ギプスのぉ世話になったょ。。。
ピアノもがんばってぇ!!!上手くいくとェェね☆
by 菜畑蝶子 (2006-02-24 21:31) 

haine812

初めまして、灰音です!
ブログ遊びにきてくれてありがとうございます。
ピアノの練習頑張って下さい!!
灰音も、今すっごい難しい曲をやってて大変です、、、。
ヘルニアじゃなくて良かったですね☆
by haine812 (2006-02-25 10:05) 

Minagi☆

□■すぅ-さん■□
コメント遅くなってゴメンネww
ぁりがとぅ(*´艸`)高校楽しみだあ♪♪
ヘルニアぢゃなかったんだw
ごめんなさぃ,記事の書き方が悪くて勘違いしちゃったょねo
だカラ書き直したょッ
ピアノとバスケ頑張りまぁす(≧∀≦)
by Minagi☆ (2006-02-25 20:58) 

Minagi☆

□■Abu■□
コメント遅くなってゴメンネ㊦㊦
良かったケド,全然治らなぃんだょねえ-…
ぁぶゎヘルニアなんだぁ(´Д`;)
ぁんま無理をしなぃ程度に頑張ってね☆★
by Minagi☆ (2006-02-25 21:02) 

Minagi☆

□■鮎チャ■□
コメントぁ━㌧゚+.(´∀`*).+゚.
腰早く治したいんだケド,なか②治ってくれなくてえ㊦㊦
そなんだあ(´□`;)そォゅーのって,冬トカ寒くなると痛くならなぃ??
ぁたしゎ,捻挫トカ骨折トカした手足ゎ冬になると必ず痛くなるょおww
まぁちゃんと治さなぃで,バスケとかゃってたカラなんだけどね!!ワラ
ピアノ頑張りましゅ♪♪♪
by Minagi☆ (2006-02-25 21:07) 

Minagi☆

□■灰音チャソ■□
コメントぁりが㌧ww
ぃぇ②ッてか,ナィスだけでコメント残さなくってゴメンネ㊦㊦
こちらそこ,来てくれてぁりがとお(っ´∀`)っ
ピアノお互い頑張ろぉねえ☆★
by Minagi☆ (2006-02-25 21:10) 

mi-mi

病気ネタでniceって…どうなの?
でも、お見舞いの気持ちを込めておきます(笑)
by mi-mi (2006-03-13 00:19) 

Minagi☆

・∀・{mi-miさん☆★
どンなネタでも,niceゎ嬉しいですょヾ(@゜▽゜@)ノ
ぁりがとぅござぃますww
by Minagi☆ (2006-03-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まぃ ぴあのDo you know REMONNsa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。